*ABOUT*

この度はPiccoloに訪れていただきましてありがとうございます。
元々既製品のサイズが合わない我が家のワンにとまぴが作り始めた服です。

我が家のワンはダックスなので動きやすく・シンプルな服を作っています。
ダックスは手足が短いのですぐ服が汚れてしまいますよね〜
なので気軽に着ていただける値段にしています。

ミシンは家庭用ミシン・ロックミシンで丁寧に作っていますが
縫い目のゆがみなど至らない点があるかと思います。


既製品のような完璧な仕上がりを お求めのお客様はご購入をご遠慮下さい。
■オーダー服は記載していただいたサイズになるようにお作り致しますが
生地質によって多少の誤差が出る場合があります。
書いたサイズピッタリじゃなきゃ嫌だ!!
というお客様は購入をご遠慮下さい。

パソコンのモニター環境などにより画面上で見る色やイメージが実際の物と異なる場合もあります。


***ご注文から発送まで***


気に入った服が見つかりましたら

@カートにご希望の服を入れて下さい。

Aお客様のご連絡先・お支払い方法・オーダーの方はワンちゃんの仕上がり希望サイズ(首回り・胴回り・着丈・前丈)・犬種・性別・ワンちゃんのお名前をご記入下さい。
サイズの測り方&当ショップのサイズはこちら
当ショップはポイント制を導入していますので是非、会員登録して下さいネ☆
ポイントについて
会員登録をしていないとポイントは付きません・・・・。

B自動返信でお客様に「ご注文<piccolo>」という題名でメールが届きます。
(ご注文から24時間経っても届かない場合はご連絡下さい)

C後ほどお振込み先を記載しました【確定メール】をお送りします。
お忙しい中お手数をおかけしますがメール到着から7日以内(土日祝除く)ご入金下さい。

Dご入金が確認出来次第 お品を発送致します。
(オーダーの場合は少々お時間をいただきます。)
発送が完了しましたらご連絡致します。

*最寄の郵便局が土日祝 お休みですので発送は平日のみです。
ご了承下さい。


***お支払い・送料***


■お支払い方法■

*ゆうちょ銀行
(旧ぱるる)

*みずほ銀行

*イーバンク銀行

にご入金下さい。
(振り込み手数料はお客様ご負担でお願いします。)


■お支払い期限■

【確定メール】が届きますまで少々お待ち下さい。
確定メール到着から7日以内(土日祝除く)にご入金下さい。


■送料について■

*定形外発送のみこちらで負担します。無料です。
(不着・盗難などの補償はありません)


おもちゃ&グッツを単品でご注文の場合は送料がかかります
服と同梱の場合は送料はかかりません。
(定形外発送での送料を商品に載せています。)

盗難・不着が心配な方は別料金ですが

*EXパック(500円):手渡し・速達扱い・追跡有

*ゆうパック・ヤマト宅急便・佐川急便:手渡し・時間指定・補償有・追跡有
(送料は着払いでお願いします。)





***オプション***

■タグ裏ネーム■
タグの裏にワンちゃんのお名前(大文字ローマ字)をお入れすることが出来ます。

タグの大きさの関係上、申し訳ございませんが6文字までとさせていただきます。
ご注文を受けてから1つ1つお作り致しますので有料(1つ50円)とさせていただきます。

ネームご希望のお客様は服をご注文の際にネームもカートへお入れ下さい。

インクの色は服に合わせて選んでいますのでお任せ下さい。

■ラインストーン名前■
服の背中にラインストーンでお名前をお作りして貼り付けた状態でお渡し致します。
こちらは文字制限はありません

*文字はローマ字・ひらがな・カタカナでお作り致します。
@ローマ字:名前の初めが大文字でそれ以降は小文字
Aローマ字:全て大文字
Bひらがな
Cカタカナ
↑の4パターンからお選び下さい(参考欄に必ず記載して下さい)

ご注文を受けてから1つ1つお作り致しますので1文字30円かかります。
ワンちゃんのお名前の文字数をカートへお入れ下さい。
参考欄にご希望の色も記載してください。
*メッシュ生地にも貼り付けできますが穴が大き目のメッシュ(花柄)は
文字やモチーフによって取れやすい場合があります。
ご納得の上 ご注文下さい。

■モチーフ■
服の背中にモチーフを貼り付けた状態でお渡し致します。
お気に入りのモチーフがありましたら一緒にカートに入れてください。
*色はクリスタルのみです。ご了承下さい。

*詳しくはショップページのオプションをご覧になって下さい。

***返品***

お客様のご都合によるキャンセル、返品(サイズが合わない・イメージが違うなど)は受けつけてませんが
不良品・こちらの商品間違いの場合は交換・在庫がない場合は全額返金いたします。
(1週間以内・未着用の物に限ります。)その際は先にメールにてご連絡下さい。


inserted by FC2 system